ホーム > 2011information

Information  2014年  2013年  2012年  2011年  2010年  2009年  2008年

 
2011/12/8 ニュース<誌面掲載>
最先端のモードやトレンドを発信する誌面企画「クリエイターの風」(フジサンケイビジネスアイ、サンケイエクスプレス)の掲載予定日のお知らせです。ワミレスでは、メイクアップ化粧品「フェイス」の商品提供を行っています。

<次回の掲載予定日>
高田 幸二氏 / フジサンケイビジネスアイ 12月10日(土) サンケイエクスプレス 12月17日(土)
 
 
2011/11/18 『日本の美を愛でる』in岡山
竹久夢二 生誕の地、芸術や伝統文化の息づく岡山で、「日本の美を愛でる」が開催されました。全国各地で開催され、大きな反響を呼んでいるこのショーを地元の活性化に繋げるために、岡山放送との共同企画でモデルを一般公募。オーディションの段階からテレビカメラの取材が入りました。ワミレスでは、約28名のモデルメイクを担当。岡山の四季折々の映像を背景に艶やかな着物の美しさが観客を魅了しました。

主催:岡山放送   
 
 
2011/11/06 『日本の美を愛でる』公募モデル対象スキンケア&メイクセミナー
岡山で開催される『日本の美を愛でる』の着物ショーに向けて、岡山放送局(OHK)では一般の方からモデルを公募。そのレッスン会の中でワミレスではスキンケア&メイクセミナーを担当しモデルの方々の肌づくりをサポートしました。参加されたのは、ファイナリスト候補の方々10名。 セミナーでは、皮膚知識やスキンケアのポイント、メイクアップレクチャーなど豊富な内容で充実した時間を過ごされた様子でした。この日は、セミナー後にファイナリストを選抜する最終オーディションも実施され、着物ショーに参加される6名が決定。ワミレスでは、当日のバックステージでもモデルメイクを担当し、モデルの方々の美しさを引き出すお手伝いをしていきます。

※着物ショーは、11月19日(土)にルネスホール(岡山市)にて行われます。
主催:岡山放送   
 
 
2011/9/27 新ヘアケアライン「ベレッサ」発売のお知らせ
髪本来のすこやかさを引き出すヘアケアライン「ベレッサ」が発売になりました。
毛髪環境の本質を追求し、髪本来の輝きを手に入れる「スキンケア発想」。
「洗う」「補う」「整える」、3つのステップで髪をすこやかに導きます。
深化した新たな感触をぜひ貴女の髪でお試しください。


※発売時期の詳細は担当サロンにお問い合わせください。
 
2011/8/26〜8/28 清鈴苑きものショー
日本を代表する着物デザイナー小泉清子氏の「清鈴苑きものショー」がホテルニューオータニ東京にて開催。今回は「和の心−今こそ、きもの」をテーマに、東日本大震災で傷ついた日本人を「和の心」で癒すとして、子どもモデルによる七五三の晴れ着ショーなども盛り込まれました。舞台では神社や日本庭園などの映像を背景に、実際に新緑の中を着物姿で散策するような演出も施され、新作着物約60点が披露されました。 ワミレスはバックステージで子どもモデルを含む約30名のモデルメイクを担当。多彩なカラーや質感で日本女性のしなやかな美しさを引き立て、観客の目を楽しませました。

●主催:鈴乃屋、セイコきもの文化財団   
 
 
2011/7/17 ニュース<CM放送>
2年に一度の世界水泳選手権が、7月16日〜31日まで、中国・上海で開催されます。世界および170の国・地域から選手が集まり、5競技・66種目(オリンピックを超える規模)でメダルを競います。ワミレスはBS朝日「世界水泳上海2011」の大口提供を開始、選手の皆様のご活躍を心より応援しています。

そして、31年目の夏を迎えた今、CM放送ではご愛用者の皆様への心からの感謝を、未来へ歩むメッセージとともにお届けしています。

BS朝日世界水泳ホームページ:
http://www.bs-asahi.co.jp/shanghai2011/index.html
CM放送の視聴はこちら
 
2011/3/23 ニュース<誌面掲載>
産経新聞社発行のタブロイド判新聞「サンケイエクスプレス」(3月23日発行号)にて、同紙連載企画「クリエーターの風」の特集記事が掲載されました。 誌面には本企画の2人のクリエーター(朝日光輝氏・高田幸二氏)の対談の他、「フェイス」の新ファンデーションとジカラーズ36のご紹介も掲載されています。
 
2011/3/1 フェイス新ファンデーション発売のお知らせ
携帯に便利で手軽に使いやすい、コンパクトタイプのファンデーション「パウダリーファンデーション」と「クリーミーファンデーション」が発売になりました。
新たな感触をぜひ貴女の肌でお試しください。
 
このページのトップへ戻る